ミリオン株式会社
アジアのボーダレスコミュニケーション事業
- ブランド戦略の企画・立案
- サイト制作
情報化社会の進展に伴い、旧来型のマーケティングでは、効率的に人を集めたり購買につなげたりすることが難しくなっています。
また、情報コンテンツがファンを作り、ファンが情報コンテンツを育てるといったコミュニケーションが加速し、購買行動もそれに左右される時代となっています。
近い将来、言語の壁も取り払われる時代が来たとき、それらのコミュニケーションは今より増してグローバル化することになるでしょう。
私たちC4メディアは、コミュニケーションのグローバル化、特に、アジア地域でのボーダーレス化が急ピッチで進むことを見据え、アジア地域でのボーダレスコミュニケーション事業に力をいれていきます。