アジアのボーダレスコミュニケーション事業
情報化社会の進展に伴い、旧来型のマーケティングでは、効率的に人を集めたり購買につなげたりすることが難しくなっています。
また、情報コンテンツがファンを作り、ファンが情報コンテンツを育てるといったコミュニケーションが加速し、購買行動もそれに左右される時代となっています。
近い将来、言語の壁も取り払われる時代が来たとき、それらのコミュニケーションは今より増してグローバル化することになるでしょう。
私たちC4メディアは、コミュニケーションのグローバル化、特に、アジア地域でのボーダーレス化が急ピッチで進むことを見据え、アジア地域でのボーダレスコミュニケーション事業に力をいれていきます。
韓国コスメブランド NAWAKIS
TWICEのメイクを担当するBit&Boot美容院のWON JUNGYO(ウォンジョンヨ)院長が初プロデュースするリップ。自分が表現したい色そのものが、どんな唇の色の方でも表現できる発色力を備え、つや感が長続きします。また、ティントなのに、いつまでもうるおいながらしっかりと発色します。
株式会社NPIN
韓流マーケティングで商品の付加価値を向上させる企画会社。アジアを席捲する韓流スターのネイルファッションを手掛けていたトレンドNグループと共同で設立したジョイントベンチャー。 質の高い日本商品を韓流マーケティング手法でリブランディングや、韓国企業の日本進出へ向けての資金調達もサポートを行い、世界に情報発信します。